banner
ニュース センター
当社の製品は国内市場でも国際市場でも同様に認められています。

自分のダイヤモンドの指輪が偽物だったと気づいた4人の女性

Jul 02, 2023

ピークデュープ」は、私たちが知っている本物らしさの終わりについてのシリーズです。

理論的には、ダイヤモンドの指輪を騙すことには多くの利点があります。 合成ダイヤモンドは安価で、より倫理的であり、多くの場合、本物と見分けがつきません。 しかし、たとえカモが私たちの生活の他のあらゆる領域を占領しても、本物のダイヤモンドは私たちがあきらめたくないものの一つかもしれません。 (元婚約者が偽物を買ったと告発したヴァンダーポンプ・ルールズのララ・ケントに聞いてみてください。)ここでは、名前が変更されたニューヨークの女性4人が、自分たちの婚約指輪が偽物だったことに気づいた様子を紹介します。

私の元ボーイフレンドの父親はロンドンの高級宝石商だったそうです。 彼の父親や母親には会ったことがありません。なぜなら、彼らは向こうに住んでいて、私たちはニューヨークに住んでいたからです。そして、彼の母親は飛行機に対してひどい恐怖症を持っていたという話でした。 それで、2年間付き合って夢中になった後、私のボーイフレンドは大きくて太ったロックでプロポーズしました。 3カラットでとても綺麗なクッションカットでした。 彼は、父親がロンドンで自分のためにデザインしてくれたもので、ここに来るまでに一連のプロセスが必要だったが、そのような物流について話すのは「ロマンチック」ではないと言って、私に詳細を教えてほしくなかったと語った。 それはすべてとても豪華で豪華に聞こえました。

指輪はとても気に入りましたが、いくつか奇妙な点がありました。 私の婚約者はあまりお金を持っていなかったので(当時彼はウェイターで、私は看護学校に行くためにお金を貯めていたバーテンダーでした)、一緒に引っ越して一緒に旅行することについて話し始めたとき、彼は本当にお金を持っていませんでした。私は、どこかのジュエリーデザイナー出身の人だと思います。 一度、遊び半分でティファニーに入ったことがありますが、彼は何も考えず、何の反応もありませんでした。 確かに彼はイギリス人でしたが、あまり洗練されておらず、教養もありませんでした。 何かが足りませんでした。

ある日、私は婚約者のメールを調べてみたところ(これまで一度もしたことがなかったのですが)、刑務所にいる彼の父親からのメールを見つけました。 私の心はすぐに、「ああ、なんてことだ、きっと彼の父親が私が着けているこのゴージャスな 60K ダイヤモンドの指輪を盗んだに違いない」と思いました。 それから私はすべての倫理に巻き込まれました。 返品する必要がありますか? 私は指輪も大好きでしたし、婚約者も愛していましたが、彼の父親が刑務所にいるのは残念でした。 私は婚約者がどれほど恥ずかしい思いをしたに違いないかを思いやり、同情しようと努めました。 しかし、すごい、たくさんの嘘も明らかになりました。 「なんてことだ、この指輪は偽物だ」と自分に言い聞かせたでしょうか? いいえ、決して思いつきませんでした。 しかし、それもそのはずでした。なぜなら、私が婚約者に問い詰めたとき、彼は実際にその指輪をカナル・ストリートの男から買ったと告白したからです。 結局、私はこの人とは結婚しませんでした。 彼が自分の家族や経済状況について透明性を持っていたとしても、私は決して気にしなかったでしょう。 しかし、彼がとても欺瞞的だったという事実を知って、私は逃げ出したくなりました…そして走ってよかったと思います!

私の元彼は3年の交際を経てプロポーズされました。 私たちは30代前半でした。 希望の指輪をしっかりと決めていただきました。 真ん中にダイヤモンド、両側に小さなサファイアが欲しかったです。 私は雑誌から写真を切り抜き、リンクを彼に送りました。 私はファッションの仕事をしていますが、女性なら誰もがそうであるように、リング上でも強い視点を持っていました。 そこで彼はプロポーズする。 夏休みにナンタケット島へ行きます。 まさに私が夢見ていた通りのリングでした。 すぐに保険に加入することにこだわりました。 私はそのように偏執的ですが、彼は15,000ドルから20,000ドルを費やしたと言っていましたが、それは高額でした。 それで、ある日彼が海に行っていたとき、私はそれを鑑定してもらうために町へ行きました。 そこに小さな宝石店がありました。 私は彼に、ミルクシェイクを買いに町へ行くつもりだと言いました。 小さな宝石ブティックに入ると、すぐにそれは偽物だと言われました。 良い偽物ですが、それでも偽物です。 彼らはそれが400ドルの価値があると見積もった。

私はびっくりしました。 次に何をすればいいのか分かりませんでした。 言っておきますが、この男はウォール街で働いていました。 私はビーチに戻って、何も起こらなかったふりをするか、問題に立ち向かう必要がありました。 震えていたのを覚えています。 私が何かを言うまでには、その日のかなり遅くまでかかりました。 ただどうやって対処すればいいのか分かりませんでした。 これは大きな戦いに値するものでしたか? それは私が彼を捨てなければならないことを意味する危険信号だったのでしょうか? 私たちは夕食に行きました、そして私は私自身ではありませんでした。 最初のカクテルを飲み終えた後、私は彼に何が起こったのか話しました。 思わず涙が出てしまったのを覚えています。 彼は全てを否定した。 彼は、指輪は本物で、宝石店の人たちは愚かだと言いました。 彼は激怒した。 彼は怒っていた――恐ろしいほど怒っていた。 彼が嘘をついていることはわかっていました。 旅全体が台無しになった。 家に帰っても、何も帰ってこない。 私は彼と別れ、偽の指輪を彼のタンスの上に置き去りにし、それから私たちは二度と話すことはありませんでした。

しばらくの間、私はその話全体にとても屈辱を感じました。 私たちは知り合い全員に電話して婚約したことを伝えましたが、旅行の終わりまでに私たちは婚約しておらず、一緒にいることもなく、お互いに燃えるような敵意を抱いていました。 すべてがとてもドラマチックでした。 それについて話しているだけで吐き気がします。

私はクラシックなティファニーのソリティアの婚約指輪を一生欲しかったです。 彼氏と私が真剣になったとき、立ち読みをしました。 それはただの楽しみのためでした。 私が気に入った指輪は約45,000ドルでした。 私のボーイフレンドはお金持ちで、かなりのお金を稼いでいたので、それをやり遂げることができるとほのめかし、私にウインクウインクしてくれました。 数か月後、彼はプロポーズします。 それは小さな青い箱と夢の指輪です。 私は涙があふれました。 指輪がとても気に入りました。 私は彼がバンドの内側部分に何かを彫刻したかどうかを確認するためにそれを調べました。 何もない。 それはそれでよかったのですが…リング上のどこにもティファニーと書かれていないのは奇妙だと思いました。 どこかにブランドが刻まれているのかと思っていました。 シリアルナンバーもあるのかと思いました。 私はそれについてあまり考えず、婚約の夜とその後の日々をただ楽しみました。

1週間ほど経つと、もう我慢できなくなりました。 ティファニーに指輪を持っていくと、「いいえ、これは私たちからのものではありません」と言われました。 彼らは、それは素敵な指輪だけど、ティファニーの指輪ではないと言いました。 その夜、家で私は婚約者に、それは間違いなくティファニーの指輪かと尋ねました。 彼は「そうです!なぜですか?」と言いました。 彼はとても捕まっているように見えました。 私は彼に、真実を話してもいいよと言いました。 最終的に、彼はロングアイランドで母親が作った宝石店を使っていると打ち明けました。なぜなら、それは半額でありながら品質が高かったからです。 それは飲み込むのに大きな錠剤でした。 私は彼を許すことにしました。 彼は恥ずかしがって、私と彼の母親の両方を喜ばせようとしていました(彼の一般的な問題の1つ)。 私はそれを乗り越え、誰にも言わないことを選択しました。 10年後、3人の子供がいる今でも、彼が嘘をついたことに少し腹が立ちますが、それは私たちの将来を台無しにするのに十分な理由ではありませんでした。 幸せでした。 そして、私は自分の指輪を本当に愛しています…十分です。

結婚して5年が経ち、夫が複数の浮気をしていたことが分かりました。 私たちには子供がいなかったので、離婚は比較的簡単でした。 しかし、最後には私は彼のことが本当に嫌いになり、彼と結婚したことを後悔し、彼との思い出をすべて消し去りたいと思いました。 そこで、婚約指輪を売りに行きました。 彼はそれが約15,000ドルかかると言っていました。 そこには丸いダイヤモンドが3つ並んでいた。 彼は弁護士で、ダイヤモンド地区で指輪を購入したと述べた。 私は彼にそれ以上の詳細を尋ねたことはありません。 転売するとき、「5,000ドルも手に入れたら幸せだろう」と自分に言い聞かせました。 非常に評判の良い委託ジュエリー店に持って行ったところ、「申し訳ありませんが、これはお受けできません」と言われました。 彼らは私に一円もくれませんでした。 それは純粋なゴミでした。 キュービックジルコニアでもありません。 本質的にはプラスチック。 大声で息を呑んだのを覚えています。 セカンドオピニオンに行こうかとも思ったのですが、なんだか気分が悪くなってきました。 帰りに道のゴミ箱に捨てました。 マクドナルドの空袋に放り込みました。 実際、それはとてもカタルシスでした。 クソ野郎。 クソインチキだ。

電子メールを送信すると、当社の利用規約とプライバシーに関する通知、および当社からの電子メール通信の受信に同意したものとみなされます。

ピークデュープ」