banner
ニュース センター
当社の製品は国内市場でも国際市場でも同様に認められています。

ヘイリー・ビーバー、新婚旅行で巨大な「50万ドル」のダイヤモンド婚約指輪と指のタトゥーを披露

Oct 24, 2023

ヘイリー・ビーバーは、ソーシャルメディアのフォロワーにネイルの最新情​​報を伝えながら、50万ドルの婚約指輪を披露した。

ロードスキンの創設者である26歳の彼女は、日曜日に自身のインスタグラムストーリーに、彼女のまばゆいばかりの輝きを見せた新しい写真を投稿した。

ジャスティン・ビーバーの妻ヘイリーが、左手が映った新しい写真をアップロードした。

この投稿はおそらく彼女のカラフルで折衷的なネイルのデザインを披露するために作成されたものだが、彼女の薬指にはダイヤモンドの婚約指輪がはっきりと見えていた。

ジャスティンは2018年7月にモデルにこんな質問をした。

WP ダイヤモンド社のアンドリュー・ブラウン社長によると、この指輪は 6 カラットで、価格は約 50 万ドルだった、と Page Six が報じています。

ヘイリーは楕円形の婚約指輪のほかに、もう一つのシルバーの指輪を小指にはめていました。

次のスライドでヘイリーは、ダイヤモンドの指輪で飾られたもう一方の手の写真を共有しました。

アレック・ボールドウィンの姪も、さまざまな指のタトゥーを披露した。

現在、ヘイリーの人生で他に何が起こっているかというと、起業家は最近、セレブの友人であるケンダル・ジェンナーと争っているという噂について言及した。

ヘイリーとHuluスターの間の噂される確執は、親友が最近フランスで開催されたモナコグランプリに出席したときに始まりました。

ソーシャルメディアの探偵らは、ケンダルがフレンチ・リヴィエラでポーズをとり、薄手のタイトなドレスで覆われたビキニの体を披露している一連の写真に注目した。

かつてのE! スターは2人の女友達と日光浴をしていたものの、ファンは彼女が新しいボーイフレンドであるプエルトリコ人ラッパーのバッド・バニー(29)と一緒にいると信じていた。

別の写真では、ヘイリーは夫のジャスティン(29)と友人のジャスティン・スカイと一緒にポーズをとっている。

ヘイリーとジャスティンはケンダルの元恋人デビン・ブッカーと一緒にいるところも目撃されているが、同じ時間に同じ場所にいたにも関わらず、二人は会わなかったようだ。

オンラインスレッドでは、あるファンが「ヘイリーとジャスティンも週末中ずっとモナコにいた。

「でも、彼らはケンダルには全く会わず、代わりに彼女はバッド・バニーとその仲間たちと一緒にいて、ジャスティンとヘイリーはブッカーと一緒にいた。何かドラマがあるのか​​な」

先週末、ヘイリーは自分と親友のビキニ姿を誇示しているセクシーなスナップショットをシェアした。

ヘイリーは花柄のビキニトップを揺らし、手首のタトゥーをからかった。

27歳のケンダルは、黒と白のストライプのトップスを着て唖然としながら背景に現れた。

ヘイリーはフィルターを使って顔に犬の耳と鼻を追加しました。

26歳の起業家は、カーダシアン家のスターとともにカメラに向かって親指を立てて微笑んだ。

ヘイリーはこの投稿にオレンジ色のハートの絵文字とともに「確執」とキャプションを添えた。

残念なことに、オンラインスレッドでは、批評家たちはヘイリーの反応の背後にあるユーモアを評価せず、彼女のSnapchatフィルターの使用を嘲笑した。

ある批評家は、「これは恥ずかしいことだ。彼女は痛ましいほど慢性的にネット上にいる」と語った。

別の批評家は、「ホームガールはソーシャルメディアをやめなさい。

「明らかに効果がありませんし、あなたは恥ずかしい思いをしています。これを読んでください、ヘイリー。」

別の人物は、「ヘイリーは本当に常にオンラインにいる人物のようだ…あらゆるアプリの検索タブで意図的に自分の名前を検索している人物のようだ」と書いた。

コメント投稿者は、「おそらく古い写真でしょう...そのフィルターはもう古くなっていると思いました、少なくとも私はそう思いました。大笑いです。」とコメントしました。