banner
ニュース センター
当社の製品は国内市場でも国際市場でも同様に認められています。

ヘイリー・ルー・リチャードソン、『ホワイト・ロータス』からポーシャの指輪を誤って盗んでしまう

Apr 30, 2023

セレブスタイル

スターは、専門家の倹約に関するアドバイス、お気に入りのホワイト・ロータス・スタイルのスター、そしてジョナス・ブラザーズとの撮影について語ります。

ヘイリー・ルー・リチャードソンのマキシマリスト スタイルの秘密はシンプルです。それは、彼女がヴィンテージ品を買うのが大好きだということです。 「私のクローゼットのほぼすべてが節約されています」とホワイト・ロータスのスターはバッスルに語り、この行為は彼女の工芸品と何ら変わりなく、創造的な努力であると考えていると付け加えた。 「演技をしているときとほぼ同じくらい、クリエイティブなゾーンに私を入れることができます。」

リチャードソンは、HBOのヒット番組で折衷的でキッチュなポーシャを演じて一躍スターダムに上り詰め、そのミスマッチな衣装がファッションツイッターで大批判された。 彼女のキャラクターに似た服装をしていることがよくあるこの俳優は、スクリーン上の彼女のペルソナと同じ、もっともっとという感性を共有しています。 「ポーシャが惹かれるタイプのものと、彼女の折衷的なカオスが交差しているような気がします」と彼女は語った。

また、二人はもう 1 つの重要な類似点を共有しています。それは、どちらもヴィンテージを着るのが大好きだということです。 衣装デザイナーのアレックス・ボベアードは、ポーシャのZ世代を擬人化したルックスを求めてリサイクルショップを探し回った。 「あまりファストファッションには興味がない」というリチャードソンさんは、ヴィンテージの洋服のラックを調べていくだけで何時間も疲れることを認めている。 そして6月7日、リチャードソンさんはヴィンテージ愛好家仲間が買い物ができるようクローゼットを開けることで、回覧板を「循環型ファッション」にしている。

ヴィンテージ電子小売業者thredUPと提携して、スターは、ホワイト・ロータスのセットに参加中にシチリア島で購入したツーリストシャツや、ジョナス・ブラザーズに会うために着ていたハンドバッグなど、いくつかの意味のある思い出の品を含む100点以上のお気に入りのアイテムを販売している。彼女の生涯のアイドル。

ここで、彼女はバッスルに、節約のための最高のヒント、誤って持ち帰ったポーシャのワードローブからのアイテム、そしてジョナス ブラザーズのミュージック ビデオの衣装の裏にある素敵な裏話を語ります。

リサイクル ショップで、素晴らしい商品を見つけるためによく見てみることをお勧めするエリアはありますか?

リサイクルショップによっては、ランジェリー。 もちろん、私が買おうとしているのは使用済みの Tバックではなく、スリップ ドレスやコルセット トップです。 行くのが怖い人もいると思いますが、たまには良いものも見つかるかもしれません。 しかし、正直に言うと、リサイクルショップに行くときは、徹底的に探します。 帰るまでにすべての服を見てしまいました。

これまでに見つけた最高のヴィンテージは何ですか?

このパートナーシップを通じて、私は thredUP でたくさんの買い物をすることができ、自分が所有しているお気に入りのものをいくつか見つけました。 そこでこの花柄のミディ丈の、農民っぽいドレスを見つけたんです。それが私が持っているものの中で一番かわいいんです。

昨日、家の近くのファーマーズマーケットに行ったところ、月に一度開催されているポップアップフリーマーケットが開催されており、ヴィンテージのハーレーダビッドソンレザージャケットを見つけました。 最も完璧に着こなせる、スタッズが散りばめられたジャケット。ただし煩わしいものではありません。 正直に言うと、これは私の新しいお気に入りの一つだと思います。 私が持っているこの花柄のドレスにも似合いそうです。

thredUP ではたくさんの商品を販売していますが、最も手放すのが難しかった商品は何ですか?

ジョナス・ブラザーズと出会ったときに使っていたこの財布。 なぜなら、そのハンドバッグを身につけている間、ジョナス・ブラザーズを抱きしめていたということは、私にとってはとても大きなことだったからです。そして今では...誰かがそのハンドバッグを所有することになるでしょう。 だから、それを手放すのはちょっと難しいんですけど、でも、私はものを手放すのが好きなんです。

数年前に『人生がときめく片づけの魔法』という本を読み、とても影響を受けました。 私はたくさんの服を持っています、それは私が持っている唯一のコレクションのようなものです。 その本を読んでから、私は自分が身に着けているもの、そして実際に私に喜びをもたらしてくれるものだけを残しておきたいと思うようになりました。 ですから、その財布は明らかに私に喜びをもたらしましたが、同時にその財布を再び着るつもりもないとも思います。 私には記憶があり、写真があり、そしてその日の他のものが残っています。

あなたがジョナス ブラザーズの大ファンで、彼らの「Wings」ビデオに出演していることは知っています。 着ていた衣装について詳しく教えてもらえますか?

プロセス全体が本当に楽しくて信じられないほどでした。 彼らは私のアイデアや、それを私とジョーンズ兄弟とのつながりをより個人的なものにする方法を非常にオープンに受け入れてくれました。 12歳のとき、ニック・ジョナスをテーマにした誕生日パーティーを開いて、ロバにしっぽをピンで留める代わりに、ニックの唇にキスをした、みたいな感じでした。 私たちは大きなニックのポスターを家の壁に貼り、お互いに目隠しをして赤い口紅を塗り、誰が唇に近づけてキスできるか試しました。

ビデオではそれのちょっとしたミニバージョンをやりました。12歳のときにニックのために作ったネクタイで目隠しをしました。握手会で彼に渡そうとしましたが、警備員が許してくれませんでした。 それで私はまだこのネクタイを持っていて、ミュージックビデオを撮影する前夜にニックに会ったときにそれをニックに渡しました。 それから彼はそれをアシスタントに返し、ミュージックビデオで目隠しとして使用できるようにしました。 どれも本当に可愛くて特別なものばかりでした。

ビンテージ ショッピングのウィッシュリストに次は何が入りますか?

最近はモンタナで買ったカウボーイブーツをずっと履いていますが、私にはスリーサイズが大きすぎるので、厚手の靴下と合わせて履いています。 自分に合うカウボーイブーツがあればいいですね。 なぜなら、カウボーイブーツとスウェットパンツやワークアウトショーツを合わせるのは本当に楽しいことだからです。 私にとってそれは面白くて心地よいものです。 でも、ドレスやジーンズに合わせても可愛いですよ。

ホワイト・ロータスのポーシャのワードローブの中で一番好きなアイテムは何ですか?

私はポーシャがビーチクラブで着ていたあのかぎ針編みの長袖ボレロが大好きです。 それを見て、「ああ、ポーシャが間違いなくそれを所有していて、何らかの理由でシチリアに持ってきたんだ」と思ったのを覚えています。 正直に言うと、私もすぐにそれを着たいと思います。 それをきっかけに、似たようなものをいくつか編んでみました。 そうですね、私は8歳の時からかぎ針編みをしていましたが、それを見て「ああ、こんなものが作れるんだ」と思ったのを覚えています。 それで、いくつか作りました。

撮影現場で着ていたものは何か保管しておくことはできましたか?

彼女がこれをつけていることに気づいた人がいたかどうかは分かりませんが、この分厚いシルバーの人魚の指輪です。 それは文字通り人魚が指に巻き付いたもので、とてもクールでした。 私はその家が気に入っていたので、偶然その家を着てしまったかもしれませんし、着ていないかもしれません。 着ているだけで幸せな気持ちになります。 私はポーシャをとても愛しているので、彼女のものを手に入れることができてうれしいです。

私のものもいくつかありました。 私が履いていたジーンズのショートパンツがあり、それは私にぴったりだったので私のものでした。 それからバケットハットをかぎ針編みしました。 しかし、それを取り戻したかどうかさえわかりません。 それはポーシャのワードローブのどこにでも、どこかの金庫にまだあると思います。

ポーシャ以外に、誰のホワイト ロータス スタイルに共感しますか、または真似したいと思いますか?

ターニャの格好をしてシチリアに来たら、とてもロマンチックでしょう。 それは本当に幻想的で素敵でロマンチックなものになると思います。 でも、他の人のスタイルが本当に好きだったのか考えてみようと思っています。 もしかしたら同性愛者かもしれない。

いい答えだ。 ターニャとゲイたち。 私はそれが好きです。

それが私が目指しているものです。

このインタビューはわかりやすくするために編集され、要約されています。

アリッサ・ラピッド リサイクル ショップで、素晴らしい商品を見つけるためによく見てみることをお勧めするエリアはありますか? これまでに見つけた最高のヴィンテージは何ですか? thredUP ではたくさんの商品を販売していますが、最も手放すのが難しかった商品は何ですか? あなたがジョナス ブラザーズの大ファンで、彼らの「Wings」ビデオに出演していることは知っています。 着ていた衣装について詳しく教えてもらえますか? ヴィンテージ ショッピングの次のウィッシュリストは何ですか? ホワイト・ロータスのポーシャのワードローブの中で一番好きなアイテムは何ですか? 撮影現場で着ていたものは保管しておきましたか? ポーシャ以外に、誰のホワイト ロータス スタイルに共感しますか、または真似したいと思いますか? いい答えだ。 ターニャとゲイたち。 私はそれが好きです。