banner
ニュース センター
当社の製品は国内市場でも国際市場でも同様に認められています。

ハワイのエキゾチック動物保護区、プエルトリコから新たなキツネザルを歓迎

Mar 28, 2023

著者: 倉本ジル

投稿日: 2023 年 6 月 5 日 / 午後 6 時 24 分 (HST)

更新日: 2023 年 6 月 5 日 / 午後 9 時 05 分 (HST)

ホノルル (コン2) — コナ動物保護区は、新しい家に慣れてきた11人の新しい住人を迎えました。

ワオキツネザルは、カイルア・コナのスリー リング ランチ エキゾチック アニマル サンクチュアリに永遠の新しい家を構えています。

ハワイ周辺からのニュースをもっとチェックしてください

彼らは司法省によって閉鎖されたプエルトリコの動物園から救出された。

キツネザルは、1週間前にテキサス州に空輸された200頭以上の動物の中に含まれていた。 キツネザルたちはホノルル行き、その後コナ行きの別の便で一晩泊まった。

健康上の問題はいくつかあるものの、スリーリングランチエキゾチックアニマルサンクチュアリは、キツネザルたちは順調に慣れていると述べた。

彼らはとても楽しんでいました、草がおいしいことを知ったばかりです。 そして、いつでも食べたいときに食べることができます。 だから本当に楽しいんです。 みんな健康だよ。 拘置所にいる2人以外は全員とても痩せているので、体重を増やすことに取り組んでいます。」

スリー リング ランチは、米国農務省の認可を受けた民間の非営利保護区です。

ハワイの最新朝ニュースを受信箱に配信して、News 2 You にサインアップしてください

キツネザルは、5エーカーの新しい生息地を他の120頭のエキゾチックな動物の友人と共有しています。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。

KHON2 ハワイ周辺のニュースをもっとチェック ハワイの朝の最新ニュースを受信箱に受け取って、News 2 You にサインアップしてください