banner
ニュース センター
当社の製品は国内市場でも国際市場でも同様に認められています。

Dに感謝する

May 03, 2023

ホレス・バレットは、1945 年 8 月 7 日に発行された自分の写真が掲載された連隊新聞を手にしています。バレットは第 82 空挺の空挺降下兵であり、D デイに戦いました。

こんにちは、火曜日。 Dデイ

その名前はピンと来ませんでした。 しかし、その男の説明、より具体的には彼の奉仕についての説明は確かにそうでした。

電話をかけてきたのはホーレス・バレットさんで、先週後半に確認されました。 ジャーナル・センチネル紙は通常、特定の歴史的な記念日を中心に記事を掲載するが、自分の年齢を示唆していると男性は語った。 2つ例を挙げると、真珠湾とDデイです。

「Dデイにフランスに降下した第82空挺の最後の生存者がここウィンストン・セーラムにいる」と彼は語った。

電話をかけてきた人は、そのとおりでした。 アーカイブをざっと見て、その理由を思い出しました。

私は戦没将兵追悼記念日の数日前にバレットに会った。 当時彼は80代後半でした。 神のご意志により、彼は 12 月 7 日の真珠湾記念日に 100 歳になります。

彼の勤務成績は注目に値する。 彼は戦闘での活躍により 2 つのブロンズスターと 4 つのパープルハートを授与されました。 彼は第82空挺第508落下傘歩兵連隊とともにノルマンディーにパラシュート降下し、マーケット・ガーデン作戦とバルジの戦いで戦った。

(「いつも『受賞』って言うんだよ」と年配の退役軍人は何年も前に口調で言った。「あれを『受賞』する人はいない。パープルハートなんて誰も望んでいない。それはビンゴではない。」)

そして仕事を終えると、バレットは家に帰り、ウィンストン・セーラムで残りの人生を歩み始めた。

その移行がいかに普通だったかという点で注目に値する。 何十万ものGIも同様に行動した。 グレイテストジェネレーション。

ホレス・バレットのような男性はほとんど残っていない。 彼はフランス北海岸の歴史に名を残した第 508 部隊の最後の生き残りです。 彼は年に4回発行される軍事出版物の代表者から連絡を受けてそのことを知った。

バレットともう一人の102歳の男性は全員私たちと一緒に残った。 もう一人の男性は2022年に亡くなったとバレット氏が月曜日に語った。

「私の(主張は)健康に恵まれているということだと思います」と彼は言った。

実際、彼は今でも定期的にワークアウトをしており、体重は145ポンドで、1940年代に10代だった頃とほぼ同じ体重だという。 「軍隊にいたときは165くらいまで上がった」と彼は語った。

娘の勧めで、彼は思い出を保存するために「私の物語:すべての兵士には物語がある」という本を書きました。 彼は自分の功績を当然のことながら誇りに思っていますが、公の場で思い出を話すことはあまりありません。

しかし、彼がそうするとき、それらは聞く価値があり、覚えておく価値があります。

バレットさんは2011年、第508落下傘連隊の友人たちについて、「行った時には知らなかったが、歴史に残る最前列の席を確保できた」と語った。

ローリー - いや、しかし政治家は頭字語が好きなのでしょうか。

2期目の任期も終わりに近づいている職業政治家であるロイ・クーパー知事は、今週新たな活動を開始し、住民に銃を安全に保管するよう促す「NC SAFE(すべての銃器を効果的に安全に保管する)」と呼ばれる取り組みを発表した。

そうでない人が多すぎるのは悲しい事実です。

ノースカロライナ州の子供や若者の傷害関連死の主な原因は銃器であり、自動車事故よりも多く、疾病よりも少ない。

全国的に、若者の銃による自殺の 82% には、家族の所有する銃の使用が関係しています。

ああ、ノースカロライナ州公安局は、青少年による車上荒らしの 20% に銃の盗難が関係していると推定しています。

拳銃を家に持ち帰るのはそんなに大変ですか? 9mm をどこに隠したか思い出せない場合は、9mm を持ち歩く必要がありますか?

ガンズロブ…という言葉がぴったりです。 銃好きにはならないでください。

[email protected]

336-727-7481

@scottsextonwsj

Daily Headlines ニュースレターを購読してください。

ノースカロライナ動物園は、2頭のヒヒの誕生と、改修されたヒヒ生息地のグランドオープンを発表した。

グリーンズボロ市の管理者はジョーンズ氏の「ソーシャルメディアの誤用」と「無礼な行為」を理由に解雇を擁護した。

道路がいつ再開するかは不明。

グリーンズボロ警察によると、道路は長期間閉鎖される見込みだという。

日曜の2回の異なる時間に銃撃されたハントリー・コートの住宅では、2歳、4歳、8歳の子供たちが大人と一緒にいたという。

今すぐ聞いて購読してください: Apple Podcasts | Google ポッドキャスト | Spotify | ユーチューブ | RSSフィード | Omny Studio 今すぐ聴いて購読しましょう: Apple Podcasts | Google ポッドキャスト | Spotify | RSSフィード | オムニースタジオ | すべての Podcast 今すぐ聞いて購読してください: Apple Podcast | Google ポッドキャスト | Spotify | ステッチャー | RSSフィード | Omny Studio 今すぐ聴いて購読しましょう: Apple Podcasts | Google ポッドキャスト | Spotify | ステッチャー | RSSフィード | オムニースタジオ | すべての Podcast 今すぐ聞いて購読してください: Apple Podcast | Google ポッドキャスト | Spotify | ステッチャー | ユーチューブ | RSSフィード | オムニースタジオ | すべてのポッドキャスト